ピロ子

ピロ子

ピロピロ~♪ 主にR指定の話を好き勝手に書いております。

私は鬼に食べられたいの、始めました

×異形との和風ファンタジーを始めます。

あらすじ→
「対価を払えば望みを叶えよう」
冷たい美貌をもつ恐ろしい鬼は、そう言った。

祖父母が暮らす集落へ遊びに来た花は、好奇心から大天狗に封じられていた悪鬼を蘇らせて、従弟の正臣を瀕死に追いやってしまう。
正臣の命を助ける対価として、鬼へ定期的に精気を与えること、正臣が二十歳を迎えた時に体と魂を喰わせる契約を結ぶ。
それから十年近くの月日をかけて、不遜で恐ろしくて優しい鬼によって体と心を調教された花と、糧以上の感情を彼女に抱いてしまった鬼の話。
性描写多目となっています。
素敵なイラストは氷川こち様に描いていただきました。



恐いけど優しい(だって糧だもん)鬼に食べられたい花と、自分好みの淫乱な体に花を調教して、美味しく食べようとする鬼の話です。
コメント 0
登録日 2020.06.01 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。