ASK.R

ASK.R

R-18 BL小説メインで創作してます、イラスト関係は全て自前です。お気に入り登録本当に嬉しいです!

暗いターンで申し訳ないです

いやぁ……すみません。本当すみません! 暗いです!
ユキまさ小説の方、ここ数回暗いです! もうくっつくんで!! あと少しなんで!! ここまでまだ読んでいただいてる皆さま本当にありがとうございます! 感謝です!
感想許可・返信遅くなってしまい申し話ありません、励みになっております! 仕様に不慣れですみません。
来週には第三章に入ります。


現在第二部執筆中です、絡み度高めでいく予定です。
第一部真里編はあと31話残っております(長い)ので、何卒 宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.06.03 01:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。