千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「肉食聖女と七人のワケあり夫たち」お知らせ

39話まで更新。次話20時更新(予定)です。

今夜40話で初夜編が終わります。
第二夜編のストックが10くらいなので、整合性を取るためにストックを多めに持っておきたい身としては、ちょっと心もとない数字です。

……ので、今週末の更新はお休みいたします。
来週から毎日更新ができるかどうかもわかりません。隔日になるか、平日だけ更新になるか、ちょっと読めません。すみません。

土日は自由な時間がないので、ストックが増えることはないと思います。今週末は特に……誕生日プレゼントとして自由な時間を求めたい母です……無理かなー( ;∀;)
あっ、プレゼントとして感想いただけると大変ありがたいです……頑張れます。

感想もWeb拍手も評価も励みになります。
一言でもあるとめっちゃ嬉しいです。
応援いただき、ありがとうございますm(_ _)m

登録日 2020.06.05 11:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.05 20:36
鈴木 ちな

1番読みたいオーフェンを前にして、お預け食ってる感が否めませんが……

「……大丈夫、耐える」←ベアナード風

ご無理はなさらず、お誕生日ゆっくりお過ごしくださいね。

おめでとうございます♪

解除
2020.06.05 17:44
せぷ

待ち続けますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に楽しみにしてるので体調には気をつけて頑張ってください✨
応援してます٩(*´︶`*)۶

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。