白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

もふもふ(特にニャンコ)好きとBL好きこじらせ中! 可愛い・綺麗は正義です!(笑)

外伝設定

彩色師〜、番外編に加えて、外伝を作りました。メイン2人以外のキャラの話になりますです。なので、ちょこちょこ順番やら、番外編→外伝に変わってるのが出てると思います。※話の内容は変更、加筆、修正(誤字脱字以外!)なし!です。
登録日 2020.06.07 10:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.08.10 17:31
ホープ

良かった…!!!!!
ニャン子さま……!!!!!(இɷஇ )

いいんです、待ちます…!
こうしてニャン子様がちゃんと存在してくれてエリウサとかりゅーどがいるなら…

良かった…泣
本当に良かった泣

安心しましたので、マテがちゃんと出来ます(இɷஇ )
お返事ありがとうございました

暑さ厳しいですよね
全然待ちますから(字数ましましで)納得いくまでごゆっくりウサ温めててください

解除
2020.08.10 17:13
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

ちょっと夏バテ気味で、
少しグロッキーになってます(>人<;)
お話の方はちょっとずつ進めてますので、あと、もうちょいお待ちいただければ……(大汗)
7月中にはって言ってたのに、すみません:(;゙゚'ω゚'):
今回、いつものにくらべて少〜しだけ欲張って凝ったのにしたもんだから、字数が多い多い( ̄◇ ̄;)なるべく、おまたせしないようがんばります!
ご心配いただきありがとうございます(*´꒳`*)
                白黒ニャン子

解除
2020.08.10 16:49
ホープ

ニャ………

ニャン………子さま……

もしやお加減でも………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんでもないんならいいんです!
いいんですけど……

すみません、マテがヘタレで……
負担になったらごめんなさい

解除
2020.06.08 03:31
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

ホープさん。
喜んでいただけたようで良かったです(*´꒳`*)
逆にこんなモノで良かったのかしら?とちょっと心配💧
(だって、ただの修正で、更新でもなんでもない(大汗)
一応、本編は完結しているので、後は、ちょこちょこ番外編やら外伝やらを、ゆっくりまったりあげていきます。
エリオ×キサがお気に入りとの事(^з^)-☆この2人に関してはまだ未満関係で、
まだまだ話をあげる余地があるᕦ(ò_óˇ)ᕤとりあえず、あっつあつに出来上がるまでがんばります。
(←出来上がった後は、他のカップル交えつつ、おふざけ入れたりして遊びますんでお楽しみにぃ(・ω・)ノ)

解除
2020.06.07 21:29
ホープ

サブタイトル〜触れる指先

触れる指先…

この言葉で充分エロかっこいいですニャン子さま(ΦωΦ)フフフ・・
ご馳走さまです(///∇//)

いやまだ全然おかわりいけますけどね?

(しつこくすみません…嬉しい気持ちを伝えたくて💦)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。