トネリコ

トネリコ

のんびり不定期更新です~* 

1ずるい、2みない、3いらない

 

 3セット予定です~*

 解説し過ぎたくなる前に告知だけで終えとこう

 ( ˘ω˘ )すや!


 トネリコ*
登録日 2020.06.11 01:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2020.07.28 13:54
シュガー ソルト

やはり知りませんでしたかぁ~🌠私、コロッケが苦手でしたがこの貧乏食いはメッチャ⤴️⤴️旨しです。レンジで温めてこれだけでも立派なおかずですよ🎵是非お試しあれ‼️
✨🆕✨📱は通信が速い前よりも断然良いです。

解除
2020.07.28 13:10
トネリコ
トネリコ

えへへへ、ただいまです~~!!!///
なぬ!?シュガー様機種変ですと!! ならいまはサクサクですね~!(笑
荒谷創様はシャバシャバですし、読んでてなんだかほっこりしてました(笑
壊れるまで使われて携帯ちゃんも本望な気がしますすす!

って、貧乏食い!?!?初めて聞きましたなんですかそれーーー!?!
でも確かにそれなら1個でもめっちゃいけそう……
あの5膳の君、貧乏食いの使い手だったのか……なるほど………〔戦慄
気になるので早速売れ残りコロッケをGETできたら試してみますねー!ありがとうございますー!!
(*´∀`*)

トネリコ✽

解除
2020.07.27 20:58
荒谷創

お帰りなさい(^ω^)

フフフフ
三口で消えるコロッケ一つ
三食食べられる程の裏技があります…
その名も…
『貧乏食いww』

やり方は簡単(^ω^)

1.お皿にコロッケを載せます

2.お箸やスプーンで潰します
(平べったくのばしましょう)

3.お醤油又はソース(お好み)を掛けましょう
(しゃばしゃばになる位)
遠慮は無用です

味が濃いので、コロッケ一個で丼が食べられますよ〜♪



解除
2020.07.27 16:03
シュガー ソルト

地味に一言 お帰りなさい❗
私、スマホ📱が壊れ機種変しましたぁ~

解除
2020.07.23 21:55
トネリコ
トネリコ

トネリコです

実はWiFiが使えぬ環境におり、スマホからでは投稿出来ぬゆえ27日まで更新とまりますー!
アルファポリスのスマホアプリで投稿できない不便の謎

シュガー様、荒谷創様!!お返事気付けずすみません!!
ぐへへへ、オリーブオイル美味しいですよねぇ///最近ごま油にハマってます()

最初、ポスターの広告見てた時に、絵柄的にあうのかなぁと不安なまま事前情報なしに突入したのですが、度肝を抜かされましたよ〜!
原作こまめに読み始めてます笑
はい!楽しませて頂きましたーー!!!笑

解除
2020.07.14 14:55
シュガー ソルト

地味に一言
わかりますよぉ~🎵 私も今まではサラダ油でしたぁ~ この方を見てから料理はオリーブ油ですよねぇ~🎵断然美味しくなります‼️

解除
2020.07.11 06:00
荒谷創

昔の、と馬鹿に出来ないでしょう?
昨今のデジタルアニメには無い、セルアニメの良さ。そして次から次に詰め込まれるド派手要素に頼らない重厚な世界観と、魅力あるキャラクター。
我々はリアルに観た、そして魅せられた世代です(^ω^)
リメイク作品や、かつての名作の世界観、キャラクターを使った新作アニメーション他をちょこちょこ見かけますが、我々世代からすると違和感が拭えない。
ともあれ、楽しんで観られた様子に、思わずほっこりいたしました。

解除
2020.07.07 15:26
トネリコ
トネリコ

シュガー様へ、荒谷創様へ

 うわーーん!!いまお二方の胸を借りて泣きたい心地です!!!
 (´;ω;`)
 大切にします…!うう、ダメだと分かってるのに自分悪くないもん!っていう幼稚な気持ちを持ってる自分にも気付いてしまって二重でダメージ食らってました(笑)
 うう、お二方にそう仰って頂けて本当に嬉しいです(泣 ほんとうよかったぁぁぁ

 はぁー、空気の出る泡があるんですねぇ…!足で全てやるのは何と器用な!!
 立ってやれるようになりたいので来年は是非トライしてみますね!
 (`・ω・´)これはいいことを聞きました!(笑)

 腰の代わりに足をやらないよう日頃から運動しようと思います(笑)

 えへへ、いつもコメントありがとうございます~~//

 トネリコ*

解除
2020.07.07 08:36
荒谷創

大人になると、変なプライドや自己弁護からなかなか仲直りが難しい時もあります。
早めに関係修復が出来て良かったですね。
(^ω^)

潮干狩り
しゃがんでやると腰が辛いので、立ってやれるようになると楽ですよ(^ω^)
貝の潜る穴からは空気の泡が出ていたりします。立ったまま素足で探り、足の指でつまみ上げる。そのままバケツにポイっと。
母や私のような年寄りはそれでバケツ一杯とれますw
最近の方は足がつっちゃうかな?

解除
2020.07.07 06:35
シュガー ソルト

地味に一言
良かったですね🎵仲直り出来て
喧嘩するほど仲が良いって言いますもんね
大切にして下さいご友人🎵😄

解除
2020.06.25 21:26
トネリコ
トネリコ

シュガー様へ

 あははは、そう仰って頂き嬉しいやら恥ずかしいやらうおおw///
 おバカなこと書きまくってて恥ずかしいので解放したら昇天しちゃいますっっ(←なら書くなよ
 えへへへ、でも嬉しかったです///ありがとうございます//
 (*ノωノ)

 トネリコ*

解除
2020.06.25 12:17
シュガー ソルト

こんにちわ😄地味に一言
では、感想を開放しましょう‼️そうしましょう‼️∞開放を🎵

解除
2020.06.22 12:05
トネリコ
トネリコ

荒谷創様へ

 ほんまですねー!?
 実は4、5回ほど2回投稿されてることがあったんですよね~(笑)その度にすぐ直してたのですが、原因が分からぬぬぬ
 投稿前にエンター長押しし過ぎると勝手にプレビュー画面が立ち上がるのですが、そのすぐ後投稿するとなる気がします(と言いつつ偶にハズれる←おい

 直しておきますね~!ありがとうございます~~!!///

 トネリコ*

解除
2020.06.21 14:47
荒谷創

地味で145が二回投稿されてます(^ω^)


解除
2020.06.19 04:35
トネリコ
トネリコ

シュガー様へ

 ですよね~!!!
 こけかけた後、平然を装うんですけど内心めっちゃ恥ずくなりますうおおw
 振り向いて確認して「…え?」って自分に思うまでがセットですよね(白目

 共感頂けてお仲間がいて安心しました~~!!(笑)

 トネリコ

解除
2020.06.17 12:19
シュガー ソルト

地味な不思議に大共感❗❗
正しく平面にしか見えないよねぇ~(^o^;)

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。