柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

お詫びになります。再会前夜の準備(はしゃぐお父さん)と奇跡(3)につきまして。

こちらは本日の分で最終話となる予定だったのですが、先ほど投稿をする際にデータを確認してみると、なぜか途中から保存されていませんでした(恐らく、保存の際にエラーが起きていたのだと思います)。

あと少しなので書いて投稿したいのですが、今日はもうPCを触れる時間がありませんので……。残りは明日、投稿させていただきます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
登録日 2020.06.11 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.06.13 14:45
柚木ゆず
柚木ゆず

田沢みん様。コメントをくださり、ありがとうございます。

以前からPC自体が不調だったのですが、その影響が執筆用のソフトにまで出てきたようです……。
その後、どうにか完成できましたが……。ご迷惑をおかけしました。
また起きたら……。その時は、PCの新調を検討しなければ、ですね。


平沢美月様。コメントをくださり、ありがとうございます。

お仕事は、もっと大変そうですね……。

ありがたいお言葉、感謝いたします。
皆様が励ましてくださったおかげで、どうにか完成いたしました。本当に、ありがとうございました。

解除
2020.06.12 10:19
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.06.12 00:15
田沢みん

わぁ……それは恐ろしいことが起こりましたね。
私も過去数回、渾身の文章をコピペしたつもりが消極していたことがあって泣きましたよ。
楽しみにしてますが、ご自分のペースでアップしていただけたらと思います。
ドンマイ!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。