みにゃるき しうにゃ

みにゃるき しうにゃ

趣味で小説を書いています。遅筆なので無理せずのんびり書いています。更新頻度はかなりゆっくり。

いつもありがとうございます。

 基本コメント不可にしているのでお礼とかもしていないのですが、お気に入りとかしおりとか、ポイントとか見て読んで下さっているかたがいるんだなぁと感謝しています。
 少しでも楽しんで下さっているならこれ幸い。

 さて、ご存じの通り文章下手下手なので今まで何度も読み返してからUPしていたのですが、最近読み返しても大して下手さが治らない事に気づいた(笑)
 そんなわけで今溜まってる読み返し途中の文章も少しずつUPしていこうかと思っております。
 下手だし誤字脱字も矛盾もあるけどね(汗)
 修正したらまたUPしなおせばいいよね。

 それでも毎日更新されている方のようにはいきませんが。
 そして書き溜めたのがなくなれば、また更新滞りますが……。

 と、とにかく、少しの間? 月一よりは更新ペースあがります。
 (作品によっては書き溜めたものが少ないのですぐに更新止まります)

 少しでも楽しんでいただけると良いのですが。


コメント 0
登録日 2020.06.13 14:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。