吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

シークレットミッションも出してみました!

眠り姫、本編完結までたどり着きましたので、シークレットミッションも出してみました。
これがまた、嫌という程修正があるので、時間がかかりそうです。
またまた感想欄閉じてて、申し訳ないです。お返事しないで放置するぐらいなら、最初から頂かない方が失礼じゃない、という考えでやっていますので、ご容赦下さい。
低浮上気味ですが、twitterにはたまにおりますので、何かありましたらこちらをご活用頂ければと思います。

あ、眠り姫の番外編はちゃんと出しますので、ご安心下さい!
番外の方は修正そんなにないので、修正する→一晩寝かせて読み直す→おかしくなかったら公開、します。
出したくないものもあるので、そして出さないつもりでいるので、そのあたりはつっこまずにそっとしておいて頂けると嬉しいです。

読みたかったのに!という場合はお知らせ下さい。ないと思うけどな……。
登録日 2020.06.13 15:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.07.22 23:36
吉田 咲
吉田 咲

ありがとうございます。亀更新で本当に申し訳なく……。
納得いかなかったところを全部直してますが、それでもまだ納得いかない(笑)
ゆっくり更新していきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

解除
2020.07.21 00:50
りこぴん

更新ありがとうございます!
健吾と蒼馬の関係にキュンキュンしっぱなしです(๑♡⌓♡๑)
これからも更新楽しみに待っています!

解除
2020.06.21 14:32
吉田 咲
吉田 咲

皆様、ありがとうございます!
再掲ばかりで申し訳ないですが、しばらくお付き合い下さい。
そして、なんだか無性に忙しくて、修正の時間がなかなかとれないでいます(-_-;)
まとまったお休みが欲しいです(´Д⊂グスン

解除
2020.06.18 12:51
りこぴん

シークレット・ミッション再掲載ありがとうございます!いつの間にか読めなくなっていたのがとても残念でした(TT)シリーズ全て大好きだったので、また読めるようになって嬉しいです。

解除
2020.06.17 01:04
凪

シークレットミッションも再掲載されてるなんて❗嬉しすぎて、ここ数日悩まされている頭痛が吹っ飛びました‼️
じっくり追いかけさせて貰いますね😃

解除
2020.06.16 09:37
柑橘林檎

シークレット・ミッションシリーズ本当に大好きなので、再掲本当に嬉しいです…!!

前回の時に反応ができず、後悔していたので、ご決断に感謝しかありません…!!更新楽しみにしております。

解除
2020.06.15 18:24
きら

シークレット・ミッション本当に好きなんです…!!掲載ありがとうございます更新楽しみにしてます!

解除
2020.06.14 18:26
Ns3426

🤗わーい またまた大好きなお話し投稿ありがとうございます。
更新されるの楽しみにしてます。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。