ふぃえま

ふぃえま

ゆっくりペースで執筆中。感想やしおり、お気に入り励みになります。ありがとうございます!

聖女フェンリル、完結しました。ありがとうございます。

『聖女として召還されたのにフェンリルをテイムしたら追放されましたー腹いせに快適すぎる森に引きこもって我慢していた事色々好き放題してやります!』完結しました。

はじめての投稿で、よっしゃテンプレ書くぞって軽率に書き始めたので書き上げられてよかったです。

次の投稿ですが、投稿一覧を見ていただいた方はご存じかと思いますが、ひらめいて書いた1話のみまたは数話投稿の作品が溜まっています。
個人的な話なんですけど、思いついたときに投稿しておかないと書くモチベーションがどんどんしぼんでいくのでストッパーとして1話のみ投稿して踏みとどまっているんですよね。
そちらの執筆更新を随時行っていきます。

大体3週間で1作品かけることが分かったのでこれからもそれくらいのペースかと思います。
なお迫りくる繫忙期からは目をそらすこととします。笑

お待ちいただいている皆様、すみませんが整うまでもう少々お待ちください。

最後になりますが、『聖女として召還されたのにフェンリルをテイムしたら追放されましたー腹いせに快適すぎる森に引きこもって我慢していた事色々好き放題してやります!』を応援、お楽しみくださった皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.06.13 18:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。