かみや
ランガさんこんばんは!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
コメントありがとうございます!(*´ω`*)
おっしゃる通り『基本的には』二射でやみます!
上位互換ということですが、生まれで上位互換なのか、レベルを上げるなどランクアップしてマイナーからロウアーに進化したのか。
書こうかとも思ったのですが、これはあくまで七々扇綾音のノートであり、今の彼女が知りえない情報は書くべきではない、と止めました(笑)
少し寂しいですが、現在は仕様ということでどうかご理解の程、よろしくお願いします(*´ω`*)💦
くっ、これまさか、質問を受け付けると言いつつも、お答えできないことが多すぎるのでは?(*´ω`*)💦