白藤 桜空(しらふじ さくら)

白藤 桜空(しらふじ さくら)

更新速度が遅くなるかもしれません

初めまして。
白藤桜空と書いて"しらふじさくら"と申します。

いつもお読みいただきありがとうございます。
拙い小説ながらお付き合いしてもらえてとても光栄です。

特にしおりを付けて読んでくださってる方。
ものすごく励みです。本当に嬉しいです。書いてて良かったと思えるくらいに。
ここまでは読まないかもしれませんが、お礼申し上げます。



さて、本題に入ります。……が、まあ大したことではありません。
自粛解除によって実生活が慌ただしくなり、執筆時間が短くなってます、という簡単なお知らせだけです。

ただでさえ遅筆なのに、さらには時間までなくなると、もう全然進みませんで。
つい先日上げたばかりの21話は、なんとか勢いで書ききりました。
でもその前にボツにした21話(載せたやつと同じくらいの文量)があったり……いつもより余計に時間を取られてました。

私は小説を書き始めてまだ数ヶ月です。
まだまだ手探りな上に、作品の設定にしている時代背景を調べて盛り込むのに苦戦しております。
この作品も、出来れば年内に完成させたいのですがどうなることやら……
構想的に3分の1に至るかどうか、というところなので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.06.17 01:26

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0