ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

『悪役令嬢なのに』完結しました

無事に最後まで書き上げることが出来ました!
短編くらいのつもりだったのですが、しっかりがっつりと書いてしまいました。
ベラとアランの頬がゆるゆるなやりとり、作者は大好きです(〃ω〃)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
また何かお話を思いついたら更新しますね。

感想とても励まされました。ごちそうさまでした(^^)
登録日 2020.06.19 09:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.06.20 13:42
ミズメ
ミズメ

>佳月 さま
コメントありがとうございます。
いつも感想ありがとうございました。励みになりました。
書いていく内にキャラクターみんなに愛着が湧いて来て、作者もこの世界にどっぷりとハマった5ヶ月間でした。スピカとアーク、また何か思い付いたら投下します!

解除
2020.06.20 13:31
ミズメ
ミズメ

>卓也 さま
コメントありがとうございます。
3作品を本に……そう言っていただけて嬉しいです。
素敵なお話ですね。そうなったらいいなぁ(〃ω〃)
いつも感想ありがとうございました。励みになります!

解除
2020.06.20 13:22
ミズメ
ミズメ

>kikkaさま

コメントありがとうございます。
少しでもきゅんをお届け出来たなら良かったです。
ほんとに10話くらいで終わると思っていた私はなんだったのか……でも結果的にちゃんと完結出来たので安心しました(o^^o)
こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました。感想も励みになっています✨

解除
2020.06.19 21:55
佳月

ミズメさん長期執筆作業お疲れ様でした!
とある休暇でミラに出会って、仕事始まったらベラ姉様に活力をもらい、夜中にミラの飯テロにあい、レオやアランの振り回される姿に楽しませてもらいました。
アーク兄様の腹黒い番外編(スピカに近寄る虫を追い払ってる感じの)とかいつか読めたら嬉しいです❣️

楽しみをありがとうございました!
また新作あれば読ませていただきます!!

解除
2020.06.19 09:51
卓也

お疲れ様でした!3作品を1冊の本になりませんか?タダで読んでいて申し訳ないような気がします。本が出れば買わせていただきます!

解除
2020.06.19 09:26
Kikka

お疲れさまでした~!
胃袋を掴まれつつ、キュンが降り注ぐ愉しい作品をありがとうございましたd=(^o^)=b
ミズメさまの当初の目論みよりも長かったとのことですが、一読者としては思いもよらぬ大盛りにわくわくがとまりませんでした♪
親衛隊のその後…というデザートも心憎く、堪能させていただきました。
ごちそうさまでした!ありがとうございました!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。