ヒツキノドカ

ヒツキノドカ

アルファポリス様より、『泣いて謝られても教会には戻りません!』、『厨二魔導士の無双が止まらないようです』、『私を追放したことを後悔してもらおう』の三シリーズを発売中です。

『泣いて謝っても~』6月18日更新分の修正について

表題の件です。
いつもお読みいただきありがとうございます! 作者のヒツキノドカです。

『泣いて謝っても~』の6月18日更新分である『冒険者登録』を一部修正しました。
主にギルマスの台詞や行動です。

……というのも。

感想を確認したところ、ギルマスの発言や行動について色々なご指摘をいただいていました。それを受けて本文を見直すと、どうも自分のイメージと文章から伝わるイメージにズレがあるように感じたのです。

なので、ギルマスの台詞や行動をいくつか変更しました。
ハルクに対する「『金色の獅子』に戻ってくれ」という発言も消えています。ギルマスはこんなこと言わない。
大まかな内容に改変はありませんが、ご了承ください。

未熟な作者ではありますが、読者の皆様に楽しんでいただけるようこれからも頑張ります。
よければまたご贔屓に!
コメント 0
登録日 2020.06.19 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。