霜月雹花

霜月雹花

なろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル、ノベルアップ+にて活動をしています。 『初期スキル!』がアルファポリス様から発売されています。 異世界ファンタジー系を書いております。

書籍化作品について


 現在、私が投稿している作品の2つが書籍化をしています。
 その二つによく頂く「何処から読めばいいのですが?」という質問に、今回は答えさせて頂きます。
 まず、アルファポリスの書籍化作品についてなのですが、アルファポリスでは書籍化した作品は書籍内容の部分をカットするのが決まりです。

 なので、私の作品(2020/6/20現在:愛され王子、初期スキル)には一話しか残っていない章があったりするのは、そういった理由があるからです。
 今後、混乱を招かない為に、書籍内容から続きの話の話には〝続き〟と入れておきます。
 これまで色んな方の混乱を招いてしまい、作者として読者様への配慮が出来ていなかったと反省して、今後はより読者様の事を考えて作家として精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2020.06.20 00:39

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。