霜月雹花

霜月雹花

なろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル、ノベルアップ+にて活動をしています。 『初期スキル!』がアルファポリス様から発売されています。 異世界ファンタジー系を書いております。

諸々の報告 ※ちょっと重要

お久しぶりです霜月雹花です。
今回のお知らせは三つつあり、一緒にご報告する事になりました。
まず一つ目ですが、12月より〝愛され王子の異世界ほのぼの生活〟のweb更新復活となります。
半年程前に4巻が発売されました〝愛され王子の異世界ほのぼの生活〟ですが、最終章の投稿を12月より始めます。
二年前に一旦終わらせていたのですが、書籍の文字数の関係上は入れきれず中途半端な感じになりそうだったので最終章を改めて投稿する事にしました。
最終章が書籍になるかはわかりませんが、少しだけアキト達の物語の続きを書きたいと思っていたので丁度いいなと思い準備をしていました。

そして二つ目に関しては、これはアルファポリスユーザー様に申し訳ないのですが、12月の一週目に〝外れスキルと馬鹿にされた【経験値固定】は実はチートスキルだった件〟をアルファポリスから削除する事にしました。
こちらに関しては理由としては、他小説サイトに投稿する為というのが大きく。
自分の中では好きな作品なので、改善できる所は改善してコンテストに出そうという決断をしました。
ですので、アルファポリス版が完全に他小説サイトに移るのではなく、所々変化した形で出していくと思いますので、何処かで見つけましたらもう一度読んでいただけると幸いです。

三つ目は、〝最低キャラ〟のアルファポリス版削除です。
これについては完全に自分理由なのですが、三つのサイトに同時に掲載するという行為が難しく、途中でアルファポリス版を挫折してしまいました。
こちらに関しては、身勝手な理由で削除する事になり、申し訳ございませんでした。

それでは明日より開始されます〝愛され王子の異世界ほのぼの生活〟の最終章を楽しみに待っていてください。
コメント 0
登録日 2022.11.30 23:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。