赤川エイア

赤川エイア

改稿開始/不定期更新につきまして

『夜半の月 ~目覚めたら平安時代の姫でした~』

いつもお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
また、しおり、ご感想もとても励みになっております。

●改稿
6/21より改稿を始めました。
投稿前の確認で漏れてしまいました誤字脱字、違和感の残る箇所、改行等を徐々に修正して参りますm(_ _)m

●不定期更新
投稿開始より毎日更新を続けてきた本作ですが、本日以後、不定期更新となります。ストックが無くなりました……
白木蘭さんのスケジュールもあり、最大でも三日程度(……多分^^;)のお休みにし、それ以上は日が空かないよう努力しますが、今後もお付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m


以上ご報告です。
今後も更新は21~24時の間にこっそりしていきます。

沢山の素敵な作品の中から私の小説を見つけ、
お付き合い下さっているあなた様へ、心よりお礼申し上げますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2020.06.21 21:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。