雑談というかなんというか

お久しぶりです、くるるです

こちらは投稿についての話と雑談

まず投稿について
今はとにかく旦那さまを終わらせることが最優先
ですので他二作品は後回しになってしまいます。一応書いてはいるんですが…

旦那さまの方はなんかどんどん設定が膨らんでいってたびたび修正しております。

ですのでまあ遅くなってしまいますね。ニーナの過去もあとから追加したので…

投稿が遅れるのはいくつか理由があります。もちろん、さきほどの設定が膨らんでいって長くなるのと、まぁ学生という身分で時間はあまりないのです。
でも……一番の理由はゲームですね!
最近、Switchを買いましてね…(新品よ!)見事にハマりまして……
楽しいです。G○3!○イオ○ザード!
頑張れば3日でクリアできるんですね……自分にとって新記録でした。

そしてよくよく考えてみればゲームだけではなかった……
深夜アニメもですかね。
あとは……暇さえあれば動画を見たせいかな…?
昔からゲームとかの実況が好きで、去年あたりから複数実況者にハマりましたからかね?

めっちゃ話がそれました!

とにかく、旦那さま~は来月までに完結を目指します。
予定としては、次回9話(主人公視点の過去話、ニーナ視点の回想、グレイヴの視点)、その次の10話(グレイヴが主人公を保護したあとの話 多分最終話??)で終わりかなぁ…?

で、その後完結が近い、浮気された~を完結させて、側に~の順番でやる予定です。

浮気::クラスでの日常+あまあまいれられたらなぁと…
   :レオの過去話
   :最終話、卒業
   :前に思い付いた番外編
の予定ですが……まあその通りにはならないかな…と

側に~::屋敷での生活+あまあま
    :ライバル登場+葛藤
    :ルイスの作戦実行+すれ違い
    :作戦成功とともにハッピーエンド
こちらも予定通りにはならない予定
増えても1、2話ぐらいかな
コメント 0
登録日 2020.06.23 15:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。