雑談というかなんというか2

前回のに入り切らなかったので。

次! あの三作品が終わったら次は何を書くか

もし候補の中で、気になる作品があったら感想で教えてくれませんか?

なお、なろうさんとでは候補が違います。こちらではR18も書こうと予定しておりますので。

候補1:「騎士と○○」騎士と主人公の恋愛話。1話完結目指す。複数の話のつめ込み。とりあえず決まってる題名を。
 ・「未完成な少女は歪に笑う~騎士に囚われた少女との結末~」
 ・「黒魔女は初恋の騎士を呪う~狂愛の先は溺愛でした~」

など。思いつき次第追加していきます。この話は騎士と○○の他にも王子と○○も予定しております。こちらも思いつき次第追加。

候補2:「愛を伝えてもいいですか?」初めて書いた小説。うまくかけずに消してしまったが設定練り直した。めっちゃ。中編予定。あまり書いていない。

候補3:「これは幸せですか?」ひょんなことから王太子の婚約者になってしまった主人公が、王太子への思いと葛藤する話。数話予定。

候補4:「一時の夢の中で、私はあなたに恋をする」謎の空間に閉じ込められた王子がとある少女に会い、恋をしていく話。数話予定。

候補5:「悪役令嬢に転生したけど 長いので以下略」悪役令嬢がモブ少年に一目惚れしてアタックしていく話。当て馬は王太子。

候補6:長編ものの予定。今のところ全5章。タイトル未定。孤独な少女が冒険者パーティーに拾われ、成長していく話。冒険×恋愛。

候補7:「精霊の愛し子とぶっきらぼうな皇帝」愛し子として拾われた主人公がぶっきらぼうだけど優しいヒーローに惹かれていく話。なおヒーローはハーレム持ち。

候補8:R18「あなたの隣に立てるのは、きっとわたしじゃない」自分に自信がない主人公と主人公に執着しているヒーローとの話

候補9:「囚われの聖女は夜に堕ちる」R18。バッドエンド。異世界転移してきた主人公が吸血鬼に囚われる話。タイトル自信満々です。

候補10:「あなたと一緒にいられる日まで」レオンとリリーの話の派生話。死んで転生した王女が元護衛騎士となんとか一緒になろうとする話。短編予定。


とりあえず10個だけどこれ以外をかくかもしれない。あとR以外でもR入れるかも。
気になる話があれば感想お願いします!
コメント 0
登録日 2020.06.23 15:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。