那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

食あたり

那須野紺です。
多分傷んだものを食べた所為でお腹壊してしまいました。今朝めっちゃ痛かったです。。
大事をとり仕事休んでしまいました。
こんな時期だから、抵抗力弱ってアッーみたいになるのもアレかなと思いまして…不覚です。
皆様も、どうぞお気をつけくださいませ。

なので「姉他」土日は書けるかなあ、難しいかもしれないです。
「お姉様」もですが、たくさんの方にお気に入り登録いただいて、やる気いっぱいなのに~。
ポイントの仕組みも、踊らされてるんだよなと自覚しつつしっかり踊ってるし。
どうあれ書くモチベーションにはなっているので良いでしょう。

因みにこちらの近況ボードですが、使ってない作家さんも多いようですね。
私はやたら書いてしまうので記事の数が多くなってきて、一定本数残して消すのも考えはしたんですが、いただいたコメントも消えちゃうしな、と現状は手出しせずです。
古い記事へのコメントは見落とす可能性アリですので、そちらもお気をつけください。
登録日 2020.06.26 20:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.07.01 15:15
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.06.30 22:26
那須野 紺
那須野 紺

亜里沙の「飲む」行為は書き始めるまで全く予定してなかったんですが、ノリでそういう事になってしまいました。
なのでついでに足した感じです。いわゆる後付け願望投影です。

個人的にはアブノーマルの境界ってどこなんだという考えがあって、全部普通だろとも思えるしごく一部以外全部異常だろという解釈もできてしまうので、その判断軸が難しいです。
ただ、やってる事と当事者の幸福度は全く別のものだという事は書きたかった所なので、そういう意味で「狙われる女の~」は書きたいものが書けたかなと思います。

今は冴子が美咲の部屋へ帰る所を書いていますが、何だか美咲目線だと始まるものがなかなか始まらないみたいになり難航の様相を呈してきました。
美咲のロジカルシンキング的な思考が崩壊するのが、書いていて楽しい所です。
冴子はそれに抵抗を持たない娘だけど、美咲はちょっと抵抗してたりして、ってのが共感しやすいポイントなのかもしれませんね。
あれ…一応主人公は冴子って事になってるんだけどなあ。まあ良いか。

解除
2020.06.29 09:27
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.06.29 00:40
那須野 紺
那須野 紺

ご心配をおかけして申し訳ございません。。
ものすごく辛いという状況は脱しております。

寝込んでる間にまた百合小説とか読んでましたが、あまり進みませんでした。

それと、「姉他」で今美咲や冴子がしている事って浮気と言って良いのかな?などと考えていると突然、ある楽曲を思い出して慌ててDL購入したりなんかして。(逮捕されちゃった人なので詳しく書けないですが)
私が10代の頃に大ヒットした曲で当時の事とか思い出したりしたけど、これが今聴いてみるとえらいアダルティーと言うか色気炸裂でびびりました。
…この人ってこんな凄かったんだ、と驚愕です。

子供の頃は癖のある歌い方だな~とか思ってただけなんだけど、そこも含めて上手さとか、あと歌詞がなあ。
子供まで喜んで聴いて良い曲じゃないだろ絶対、とか思ったりして。
おかげで浮気するヤサ男の心理が垣間見えた気がいたしました。

曲中「どうでもいいなんて思わないよ」って歌詞がありますが、なかなかに男脳でないと出ないフレーズです。(ここがヒントです)
あーそんな事男から言われた事あるわ、と思うもうすぐ40歳の那須野でした。

解除
2020.06.27 10:06
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.06.27 09:24
あめ

大丈夫ですか😢ゆっくり休んでください😷

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。