飛野猶

飛野猶

出版:『魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。1、2』(ドラゴンノベルス) 『あなたのドラゴン、差押えます ~アラサー公務員の異世界徴税~』(KADOKAWA)

『騎士団の金庫番』書籍化とそれに伴う作品取り下げのお知らせ

『騎士団の金庫番』は、アリアンローズ様より書籍化することが決まりました!
発売日は8月11日。イラストレーターは、風ことら様です!

なお、それに伴いまして、7月10日頃にアルファポリス様に掲載しておりました『騎士団の金庫番』は利用規約にもとづいて削除いたします。
小説家になろう及びカクヨムでは連載を継続しておりますので、もしよろしければ外部URLの方から続きを楽しんでいただけましたら幸いです。
登録日 2020.06.27 00:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.07.27 02:39
飛野猶
飛野猶

>ピコっぴ様
ありがとうございます!!!
書籍版も加筆ましまし、イラストもとっても素敵なので是非ごらんになっていただけると嬉しいです!!

>HAL1000様
ありがとうございます!!!
なろうの方は順調に更新中なので、ぜひそちらで今後とも楽しんでいただけると嬉しいです!!

解除
2020.06.28 23:35
HAL1000

「おめでとうございます」で!良いんですよね。

”なろう”でブックマークさせていただきました、これからも続きを楽しみにしています。

”なろう”だと「ご時」報告が簡単に出来るので(著者が許可されていれば)あったら報告します。

解除
2020.06.27 01:06
ピコっぴ

おめでとうございますヽ(^◇^*)/✨

副団長さんの事情も気になる展開で、本になるのが待ち遠しいです。

カクヨムで続きは読ませていただきますね。

そして、イラストもつくアリアンローズの発行も楽しみです(๑´∀`๑)読みやすい♬

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。