ててて

ててて

復活しました〜(?) 誤字脱字の達人です。 Twitterによく居ます →@tetete_ss1 ててて@小説垢

近状報告と愛される王女の物語について

『愛される王女の物語』は

キリがいいので、完結にしようと思います。

面倒かもしれませんが、第2章はまた別の名前で更新します。

これから書き始めますし、その他の作品もまだまだ書き途中が沢山…ありますので、時間はかかると思いますがまだ連絡します。



全く、全然、更新をしていないにも関わらず
感想を送ってくださる読者の皆様
本当に嬉しく思います。そして、待たせてしまってごめんなさい。



私にとって小説は趣味で、こんな話が読みたい!ってなったとき、探してもない時や読んでしまってない時に、仕方なく自分が書くしかないと思って書いて生まれたものがほとんどです。

そんな自己満足なものを誰かに読んでいただき「面白い」と言っていただけるとはとても幸せです。

同じ、趣味趣向の方がいらっしゃるのだなとも思っております。

沢山お待たせしてしまい、申し訳ありません。

私は、小説家ではないので書ける時に書きます。
その方が、面白い話がかけるからです。

いつも応援してくだりありがとうございます。


ててて
登録日 2020.06.29 03:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.16 05:16
Yasu2296

番外編、書いてくださってありがとう😊 続編でもなんでも、気が向いた時でも待ってますね❣️

解除
2020.08.15 18:44
絵か

楽しみに待ってます

解除
2020.07.28 11:14
(o^^o)

今日読んで、とってもハマったで、続編が出ると聞けてとても嬉しいです!!
気長に楽しみに待っています\(//∇//)\

解除
2020.06.29 06:42
みっちゃん

楽しみに待っています〜
出来れば「愛される王妃〜続編」とかタグをお願いしますね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。