譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

投稿完了~。
主人公再びしてやられ。ギャヴィンはかなりやり手です。
残念ながらメイソン捕まるまで行けませんでした。次回になります。

***

土日は遅れた父の日をお祝いしに田舎に行ってました。
帰りは野菜等を沢山貰い、更に葡萄の挿し木とブルーベリーの苗をゲット!
葡萄は上手く根付くと良いなぁ。
最近は植えている植物にしつこくカイガラムシがつくので薬を買わなければ。

今日は続々と通販商品が届きました。やるのが楽しみです。
登録日 2020.06.29 18:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.30 18:16
譚音アルン
譚音アルン

こんにちは!
>雀蜂
これ本当ですか!?
蜂の巣箱を狙って飛んでくるのは知ってますが、ブドウにも来るんですね!まだ苗ですが、気を付けます。ありがとうございます。

解除
2020.06.29 21:31
白銀切手

葡萄の木は、雀蜂が巣を作りに寄って来るので。
お気をつけ下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。