ちな

ちな

ひたすらエロ重視!のSMメイン小説書きです。リアルではなかなか出来ないプレイが性癖。質問感想なんでもお気軽にどうぞ〜 あんまり稼働してませんが、Twitterこちら▶ちな@Tinatinanan

更新滞っててすみません…

いつもご覧くださいまして、誠にありがとうございます!
諸事情により、今週の更新ちょっと停滞します💦書いてはいるので突然打ち切りってことはないのですが、楽しみにされている方、本当に申し訳ございません😭🙏💦凛も半端なところで止めてごめんよ〜笑
取り急ぎ、連絡まで。
登録日 2020.06.29 20:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.07.01 20:12
ちな
ちな

山之辺アキラ様
コメントありがとうございます!放置プレイで可愛そう(敢えての誤字)な凛です笑 お待たせしてしまってすみません…。ゆっくり更新していきます!
暖かいお言葉、感謝します🙏✨山之辺アキラ様も、どうぞご自愛くださいますように。

解除
2020.06.30 23:53
山之辺アキラ

いつも楽しいお話を書いてくださいまして、ありがとうございます。
凛にとっては放置プレイか、じらしプレイか(笑)
僕も次の更新をのんびりお待ちしますね。のんびりとね。暑くてじめじめした時期ですから、先生もお体にお気を付けて無理はなさらずに。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。