ゆき

ゆき

アルファポリス初心者なので至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします(´・ ・`)

更新について


私事なのですが、ただ今大学四年生で、小学校教員を志望しております。

七月にも突入し、教員採用試験まで二週間を切ってしまいました。
勉強もラストスパートとなり、大変心苦しいのですが十二日まで更新をストップさせて頂こうと思います。

更新を待っていてくださる読者の皆様におかれましては、本当に申し訳ございません。ご了承ください(;▽;)
勉強しながら今後の構想も練っていきたいと思います!

お気に入りやコメントいつもありがとうございます。励みになっております。

ではまた十二日からよろしくお願いいたします。
登録日 2020.07.01 23:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.07.06 06:00
鍋

試験頑張ってください。
更新再開されるのを気長に待ちます✨

解除
2020.07.01 23:20
あかちん

はい。待ちます。
大変な時期に時間をかけてまで作品に取り組み、丁寧な言葉で夕希さんはとても真面目で素敵な方ですね。
沢山の作品を読ませていただいて、初めて投稿するので不慣れな私ですみませんが、試験頑張ってください。
遠くから夢を応援させてください。
そして、また続きを楽しみに待ちたいと思います。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。