古代雅之

古代雅之

古代史大好き人間です。古代史関連の評論・解説・記事を読み漁っていますが、小説はほとんど、見かけません。それなら、自分で書いてやろうとした次第です。

  7月3日 ネットで、小説・邪馬台国女王『卑弥呼の生涯』を取り寄せて、早速読んでみた。

 この小説は、元外交官・大使の宮本信生先生と女優・歌手の神崎愛先生御夫妻の共著である。
また、【現代日本文芸作家大賞】受賞作でもある。
かなりの力作長編で、内容も大変素晴らしいもので、感銘を受け、敬意を表したい!
 私の投稿小説と表題が、よく似ているが、内容は全然異なり、【邪馬台国女王】と【卑弥呼】はそれぞれ、ひとつの【説】として尊重しているが、同意は出来そうにない。
コメント 0
登録日 2020.07.03 14:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。