にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

感想ありがとうございます、とかいろいろ

お世話になっております。
感想お返ししてる分と出来てない分とありますすみません!
全部読んでます、励みになりますありがとうございます!本当にモチベーションです。

今更(?)ですが新作始めました。
鮫川家次男、康平くんのお話です。「もしかしてこれって恋ですか?」というやつです。よろしければ。


読んで頂いてるかたはそろそろ(?)お気づきかと存じますが、こちらのお話、ただひたすら甘々いちゃいちゃえちえちしてるだけ!ひたすら!のお話です。
ただもう、ずーっとそんなです。
微妙に邪魔者が出てきますが残念な感じに残念なあれなので、もう2人はひたすらいちゃついてます。

※※※

「お見合い相手〜」なのですが、すみません30日チャレンジ(本来連続)やると言っておきながらポツポツさせていただいてますー。
時々更新するので良ければ読んでもらえたら嬉しいです。
いちゃらぶえちえちしてるものが大半になります笑

※※※

「カタブツ検事」ですが、番外編なかなか更新しておらず申し訳ないです。
今日か明日には更新できると思いますのでお待ち下さい!

いまエブリスタに転載してるのですが、そちらに新規のお話が少し入ってます。
単に観光してるお話と、莉子が怪我してる年末年始、ただひたすらいちゃついてる話が今のところ新規のお話になってます。
もしお読みになりたいかたいらっしゃいましたら

https://estar.jp/novels/25656908


※※※

ただひたすら、いちゃつく話のお知らせになったような感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2020.07.04 11:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.07.19 13:25
rika0615

鮫川兄弟シリーズは、長男の話が一番好きですね。
次はカタブツ〜検察官の話が好きです。
それぞれ相手のことを思いやっているのがよくわかります。
それぞれの更新楽しみに待っています。

解除
2020.07.05 12:39
ちひろ

いつもキュンキュン素敵なお話ありがとうございます!
毎日潤いもらってます^ ^
どのお話も嬉しいんですが、そのうち亮平君の番外編もよろしくお願いしますー!笑

解除
2020.07.04 12:06
180まひろん

にしの様の書く甘ぁ〜いイチャラブ大好物です!ご褒美以外の何ものでもありません!
お身体に気をつけて、ご自分のペースでお仕事なさってください

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。