古森真朝

古森真朝

ファンタジーものやオカルトが好きで、書くものもその辺のジャンルが多いです。多くの方に読んで楽しんでいただけるよう、頑張ります!

これも修行(だと思う。たぶん)

 いつもお世話になっております。古森です。
 ふと思いついた話を書き始めて、大体半月が経過しました。毎日更新を目標にしてはいましたが、飽きっぽい古森には無理だろうなぁ(遠い目)と半分以上あきらめの境地でした。
 が、なぜかどうにか続いております。なんだどうしたと当の作者が仰天してます。なんでだ!?(おいおい)
 いつまで続くかわかりませんが、お気に入りに入れて下さっている皆様に心から感謝しつつがんばってみたいと思います。応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 一応恋愛モノかつ、今流行りの婚約破棄モノってことになるんでしょうか。
 実は古森、少女漫画より少年漫画が好きだったり、小さい頃から月9より再放送の時代劇を必死で見てたりするようなヤツでした。いや楽しかったからいいんですが。
 そんなわけで、せっかくだし総力を挙げて甘くしたいと日々がんばっています。今回ちょこっとだけお砂糖が降った……か?(汗)し、精進いたします……!!
コメント 0
登録日 2020.07.04 18:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。