おキャット様

おキャット様

おキャット様の従順なしもべとして、のんびり描いてます。可愛い女の子をいっぱい描きたいが、可愛いが分からない病にかかってる。

次からは本編です

挿話が書き終わったので、次からは本編を真面目にペン入れしていきます(´▽`)
たまに違うものを描くと、目がリフレッシュされて原稿も新鮮に見えていいですね。(粗が見えるともいう)

挿話は視点をちょっと変えて+作画カロリーを抑えて描いたのですが
なんであの二人が仲が良くなったのか(あれは本当に仲が良いのか???)が
4話で描けたら良いなって思います

そして4話はちょっと長いので、サクサク描いていかないとまた1か月とか掛ってしまうので
なるべく頑張りたいですね!

ではでは、また!
登録日 2020.07.05 16:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.06 17:07
柚木ゆず

投稿作品を、楽しく拝見しております。

漫画というものはシナリオや作画などなど、かなり大変な作業だと思います。
心とお体、どちらもご無理をなさらないようにしてくださいませ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。