楢山幕府

楢山幕府

イラストも描く、BLエロ好きな総攻め物書きです。受け主人公も大好きです。異世界転移/転生のファンタジーものが多め。BL以外もはじめました!

怜くん、ごめんね! 親衛隊長も楽じゃないんだ!、はじめました

受主人公ものです!受主人公ものです!!!
攻主人公のときは、これでもかってぐらいタグで主張しますので、ご参考ください。

こちらはムーンライトノベルズさんで掲載しているものの、改稿版になります。
がっつり改稿して、ラストも変わっています(´∀`*)
「ぼく、魔王になります」と共に、どちらも完結はお約束できますので、エタる心配はいりません。

改稿していると、今作の主人公は、「敵が可愛い」と「ぼく魔王」の主人公たちを足して二で割った感じだな、と痛感しました。私が書くぼくっ子は、お決まりか……!
その内、違うタイプでリベンジしたいです。

総攻め推しの作者ではありますが、読者としては受主人公も大好きです。
作者としては、たまに受主人公が書きたくなったときに書きます(゚∀゚)
実は、元受主人公至上主義者で、攻主人公ものは読めませんでした。
人間変わるものです。
攻主人公作品のほうは、気が向いたときに読んでいただけるよう、頑張りたいと思います!
コメント 0
登録日 2020.07.05 17:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。