mitokami

mitokami

(◜▿◝)ノ✿店頭衝動買いした紙媒体が、ココ由来の作品だったので、気に入ってココに御邪魔しています✿

今更だけど、初めてw近況ボードを活用してみよう...@ö

2019年12月から御邪魔し始めて、気が付けば、半年以上が経過していました。誤字、文章変換ミス、文章の打ち込みの失敗もあったでしょうが、読んで下さってる方々には感謝しか有りません。これからも、風の吹くまま気の向くまま…、イベントに便乗しながら…ぼちぼち文章作って行く予定です……。以後も宜しくお願いします。
そして、例によって例の如く、読者様を募集中です♪皆様の[お気に入り]に仲間入りさせて貰える作品が一つでも増えると良いなぁ~が最近の目標。今、キーボードぽちぽち押したり、文章確認したりしてる[吉原柄の法被と銀狐]の投稿が終わったら、第3回ほっこり・じんわりに参戦する用を文章化しようかな?と、思ったり…、そう言えば…[クマネズミ君からの贈り物]は[ほっこり・じんわり]の枠に入る?再参戦させても良いのかしら?と考えながら、時に古いネタ帳を手に次の作品考える今日この頃です。
コメント 0
登録日 2020.07.09 20:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。