化け物バックパッカー第15弾その2 公開しました!

「湯加減はどうでしたかあ?」
「はい、ここの風呂って肩こりにちょうどよくて......って、俺が行ったのは大浴場じゃなくて、プールですよ!」
「それじゃあ、楽しめたあ?」
「がっつりですよ! 晴海先輩の方は美味しくいただけました?」
「がっつり......だよねえ......ただ、少しだけおせっかいなところが......」

★化け物ハンター、ホテルを脱出する。【2】

こんにちは、オロボ46です。
今回は化け物ハンターのエピソードの2話目です。

ホテルの最上階に存在する、スイートルームに泊まることになった晴海と大森。
晴海は用意された料理に、大森はプールの設備に、それぞれ満喫していた。
しかし、その後にオーナーから言われた一言によって、それは終わりを告げる。

ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2020.07.10 17:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。