ふしきの

ふしきの

黒糖

毎年どこかで呟いています。重要なので忘れた頃の再再書 書物について 


自分の文章は自分個人のものですが、ネットで掲載した時点で他者へのものでもあります。
DLで読もうがどうしようと勝手です。

作品作りにしても私は自分のパソコンに残す行為を行っていませんので、これが第何稿、何改訂だかも覚えていません。

基本、めんどくさがりなので、金銭が絡むことに口も手も出さないつもりです。まあ、そういうこともないだろうけど。

ただただ、ここまで来て読んでくださりありがとうございました。
ここまで飛んでくださり少しでも記憶に残れば幸いです。
私は遺伝子を残しません。その代わりあなたと言う一代の記憶に残りたいです。それが私のとった唯一の擬似DNAの刷り込みです。

いつも見えぬ人が笑う、生きる、成長するそれを切に願うだけです。
コメント 0
登録日 2020.07.10 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。