丸井マロ

丸井マロ

ミステリーから歴史小説まで、面白ければなんでも読みますが、腐った話しか書けません。感想など反応をいただけると小躍りするほど嬉しいです。よろしくお願いします!

「神様にいちばん遠い島」はじめました

戦国時代を舞台にした「神様にいちばん遠い島」連載開始しました。
数え年で13歳と11歳の兄弟が、男ばかりの島で神子様になる話です。
前作と同じく、良いタイトルが思いつかず、どこかで聞いたようなフレーズをタイトルにして見切り発車(笑)
なにか素敵なタイトル案がありましたら、ご提案いただけると助かります。

あまりに反応がないと、読んでくれている人がいるのか不安になるので、感想など反応をいただけると励みになります。
よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.07.11 15:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。