家紋武範

家紋武範

作品は真面目に面白いものを公開します。稚拙な文章ですが自分でストーリーを考えるのが好きなんです。自分の生きた証をたくさん作って行きたいです。

「王太子さま、側室さまがご懐妊です」完結盛況をいただいております

「王太子さま、側室さまがご懐妊です」が完結しました。
完結直後は33までのお気に入りが現在133。100も増えました!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

24hポイントは35000、恋愛43位、小説64位となっております。
すばらしいことです!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んで下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございます!
登録日 2020.07.11 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.12 13:40
名木雪乃

完結ブースト、さらに上昇、おめでとうございます!
桁が違いますね。本当にすごい(*゚0゚*)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。