柊 仁

柊 仁

現在高校三年です。なろうの方でも書かせていただいております。気軽にお気に入り登録していただけると嬉しいです^_^

お久しぶりです

お久しぶりです。
ここ最近とても忙しく、更新が2週間以上止まってしまいました。
楽しみにしていただいていた方には誠に申し訳ないです。

現在テスト期間に入り、勉強との両立ですがしっかりと執筆も続けておりますのでもうしばしお待ち下さい。

また、小学生編を読みやすいように大幅に改稿したので内容を忘れてしまったという方はもう一度読み返してみるのもオススメです。

これから皆様からの期待を取り戻せるように頑張りますので、最新話を楽しみにしていただけると嬉しいです。

改めて、心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

コメント 0
登録日 2020.07.12 00:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。