tobu_neko_kawaii

tobu_neko_kawaii

暇つぶし大好き、楽しいこと大好き、想像大好き、猫見てるの大好き。

更新

抜歯の麻酔はいたくない、むしろその前日の脳を直接刺されているような痛みの方が痛い。
親知らずの治療がてら歯のメンテナンスで萎え萎えな今日この頃。
九州酷いことになっていたり、いぜんウイルスだったりします。
話しは変わって……やっぱりエレンの子なんだろうなって思ったり、そうなると彼が見ている次の後継者の姿って誰なのだろうかって思ったり。
でも展開的に結局人は争っているのだろうなって思ったり、争いは人に含まれる事柄の一つだから当然かって思ったりして。
あ~甘いものが美味い、それだけで私はどうでもよくなってしまう今日でした。がんばろ
コメント 0
登録日 2020.07.12 07:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。