ほのじー

ほのじー

こんにちは、ほのじーです☺️ 年の差、英国が大好物。男性キャラは紳士で年上~可愛いい腹黒年下まで色々好きで書いてます(。-∀-)女性は基本天然キャラが多い♪☆コメント・交流、大歓迎です!!☆

新作!!BLゲームの世界に転生したら騎士二人の♂♂の受けとなった。

前作の『転生腐女子~』の第二段、投稿が始まりましたので宜しくお願いします!!

第一段同様、BL?いや違う、NLだけど、なんか濃い(笑)逆ハー、でもちょっと違う、なイチャラブ物語をお楽しみください!!

単体で読んでも良いですし、前作『転生腐女子~』を読んでいたら、二度美味しいかもです(^-^)

p.s.なぜか設定が完結となっており、即座に訂正して連載に戻しました・・・戸惑わせてしまった方、申し訳ないです(;´д`)
登録日 2020.07.17 03:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.31 10:23
Cordelia

ほのじー様
♂♂のシリーズの更新がないので、勝手に心配しています。
体調を崩されていないといいのですが…
どこに書いたらいいかわからなかったので、ここに書かせてまらいました。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。