ちな

ちな

ひたすらエロ重視!のSMメイン小説書きです。リアルではなかなか出来ないプレイが性癖。質問感想なんでもお気軽にどうぞ〜 あんまり稼働してませんが、Twitterこちら▶ちな@Tinatinanan

更新を一時停止します。

お楽しみ頂いております「アリスと女王」ですが、タイトルの通り、今月いっぱい更新を一時停止します。
と言うのは、ファンタジー部門のコンテストに出品してみようと思ったからです。内容を確認すると、エントリー時点(8月1日)からコンテスト締切(9月30日)までに新たに5万字を更新すること、となっているので、終盤に差し掛かった今、これから書き足して終了してしまうとコンテストに参加できないためです。
勿論、ただでさえ恐らく部門最多となる作品の中から、わたしの拙い作品が選ばれることはないかと思われます。が、千が一万が一…と夢見ることは、悪いことじゃないんじゃないかなーと、夢見ております🙏🙏わたしもこの作品、コミックで見てみたい…!!
お楽しみ頂いている最中で誠に心苦しく思いますが、御理解頂けると幸いです。
登録日 2020.07.17 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.07.18 19:27
ちな
ちな

山之辺アキラ様
ありがとうございます!やるだけやってみます💪✨なお、投票者にも抽選でコインもらえるみたいなので、よかったらおねがいします笑

解除
2020.07.17 23:13
山之辺アキラ

おお。ご出陣ですか。これは熱い。
応援させていただきます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。