柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

ありがとうございました。



『闇堕ち聖女の軌跡』完結しました。
お読み頂いた皆様、大変ありがとうございました。

読み切り『獣王の一目惚れ』から派生しました短編。
ヒーローに設定を盛りすぎた、ご都合主義物語となりましたw
皆様に応援していただいて、完結させられて、良かったです。

どうも自分は、キャラが勝手に動き出すと、展開がとまらなくなり、派生していってしまい、ずるずると長くなる・・・そんな傾向がありまして。

・・・お陰様で『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』も、このくらいの短編の予定だったのですが。
思った以上に長くなってしまっています(汗)

出だしと、エンディングのシーンが最初に浮かび。
中の繋ぎが後から派生していくゆえの弊害、でしょうか。

『闇落ち聖女』も本来なら、『獣王の一目惚れ』同様、桜を召喚したあの国は、勝手に衰退していきました、となる予定が、しぶとく生き残った剣士が(苦笑)
もっと掘り下げることもできましたが、それやると終わらなくなるな、とw

書き切ることを目標にしたこともあり・・・物足りなさを感じる方もいらっしゃったかもしれません。

今回の短編も、色々と勉強になりました。
あまり最初から不遇が過ぎると、拒否されるんだなとか(笑)
うん、自分も読み手ならそうだったやw


ともかく。

見捨てず読み切っていただいた皆様、ありがとうございました。


今後は『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』宜しくお願いします。

コメント 0
登録日 2020.07.21 06:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。