霜月雹花

霜月雹花

なろう、アルファポリス、カクヨム、ツギクル、ノベルアップ+にて活動をしています。 『初期スキル!』がアルファポリス様から発売されています。 異世界ファンタジー系を書いております。

完結 ※初期スキル、愛され王子

お世話になっております霜月です。
日付としては昨日ですが〝初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!〟〝愛され王子の異世界ほのぼの生活〟の2作が完結しました。
初期スキルに関しては、約2年間書いた作品でどうやって完結させるか最後の最後まで悩んでました。
そのせいで、執筆へ影響が出てここ最近の更新時間がバラバラになっていました。(言い訳)

知らない方もいるかもしれませんが、初期スキルは元々リメイクした作品です。
タグやあらすじの下に書いてあるので、気づいて居た方・元々読んでいた方もいたかもしれませんがリメイク前の作品と作り終わった初期スキルは原型の作品とは全く異なる作品へと進化しました。
それはこれまで応援していただいた読者様のおかげです。
誤字脱字を指摘してくれた方、応援してくれた方、アドバイスしてくれた方、そして作品を拾って下さったアルファポリス編集者様。
本当にありがとうございました。

愛され王子に関しましても連載初期から色んな方に読んで頂き、それにより書籍化申請が通り2作目の出発まで早いスパンで行ける事が出来ました。本当にありがとうございます。
これからも色んな作品を投稿していきますので、応援して頂けると嬉しい限りです。
登録日 2020.07.23 00:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。