市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ごめんなさい!

こんばんは。そしてごめんなさい! 感想欄の管理の使い方がわかっておらず、いくつもポカをやらかしました。
1、半月前に感想をいただいたのに、昨日まで気付かなかった。
2、お礼の返信をすぐに書いたものの、同じポカをやらかす可能性があるので感想受付停止設定にしてしまった。
3、感想受付停止設定にすると、いただいた感想もお礼の返信も非公開になることにたった今気付いた(汗)
そういうわけですみません。こちらに返信を載せさせていただきます。

チャ~ル さん、感想欄への書き込みをありがとうございます!
いただいたのに気付いたのが今日(3/2のこと)なもので、返信が遅くなって申し訳ありません(汗)
今のところ月一回の更新ですみません。今月分の更新を昨日いたしました。来月は4月5日に更新です。今年中には完結する予定ですので、気長にお付き合いいただけると大変ありがたいです。

以上です。


宣伝も少々失礼します。
3月1日に漫画版「エゴイスト~」第六話が公開されました! 大筋は原作のままですが、漫画オリジナルエピソード満載です。ドッキドキの展開をお楽しみいただけると嬉しいです!
登録日 2017.03.03 02:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。