市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

いただいた感想とコメントに先ほど返信を書かせていただきました

こんばんは。私のマイページ、作品にご訪問、ご閲覧等ありがとうございます!

私信的なことを書かせてくださいませ。
感想とコメントをくださった方々、長らく返信せずに大変申し訳ありませんでした。アルファポリスさんのHPの使い方にまだ慣れず、いただいたことに気付いておりませんでした。
先ほど返信を書かせていただきました。今更ではありますが、ご興味ありましたらご確認くださいませ。

感想に二件、近況ボードのコメント欄に一件を確認いたしましたが、「感想(もしくはコメント)を書いたのに返事がないよ!」という方が他にもいらっしゃいましたら、お手数をおかけして大変申し訳ないですが、ブログか「小説家になろう」さんの私の活動報告のコメント欄にご連絡いただけるとありがたいです。近況ボードのコメント欄に書いていただいても見落とす可能性大なので閉じておきました。コメント欄を閉じてしまうとコメントが非公開になってしまうので、コメントをいただいた記事のコメント欄は開いたままです。念のため申し上げておきますが、もう確認しないのでコメント欄に書き込まないでくださいね。
各作品の感想欄については、逆に開きました。メール通知機能があることに気付きまして、その機能をONにしておけば、見落とすことはまずなかろうと思いまして。ただ、私はたまにネット引きこもりをいたしますので、返信が遅くなる場合がございます。ひきこもり情報(笑)はブログで書いてます。

せっかく顔を出しましたので一つご報告いたします。
コミックス版「国王陛下の大迷惑な求婚」をご愛顧くださった皆さん、ありがとうございます! おかげさまで、このたび重版していただけることになりました。
出荷時期はまだ未定なのですが、出荷時期に合わせて続編の更新を再開できたらいいなと思い、現在準備中です。ただ、他に用事ができたら中断することになりますので、「もしかしたら更新再開するかも」程度に思っていただけたらありがたいです。
末筆ながら、コミカライズを担当してくださった文月路亜先生をはじめ、編集さんなど「大迷惑」の諸事に関わってくださった方々に感謝申し上げます。
登録日 2020.08.27 22:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。