夜薙 実寿

夜薙 実寿

夜を薙ぎ、寿が実る。夜薙 実寿と申します。どれ程暗く先の見えない闇に惑っても、いつか眩い朝陽が差すように。誰かの心に寄り添って温めるような……そんな優しい夜明けの物語を綴りたい。

新作公開致しました!――『砂時計は、もう落ちた。』

こんにちは(」・ω・)昨夜、新作『砂時計は、もう落ちた』を公開開始致しました!夜凪初の恋愛ものに挑戦です!
予定ではもっと書き溜めてから放出するつもりだったのですが、世間が連休の間に公開始めた方が良いのでは……?と、ふと思い立ちまして……。
急遽本日より掲載開始と相成りました(ノ≧ڡ≦)☆

七話までしかストックしていなかったので、最初の一週間は毎日更新、以後は週二(調子が良い時は週三)位の割合で書け次第更新していこうかと思います。
目指せ十万文字以内完結なので、そこまで長くはならない……筈(筈)

時間帯は……どうしましょう。一話目は昨夜零時頃に投下したのですが、ちょっと……人が居なさ過ぎたかなって……( 'ω')フッ
二話目からは変更するか考えてみます……。朝と夜なら、どっちの方がマシなのだろうか……_(:3」∠)_
早速スタートからコケた感が否めませんが、何はともあれ、新作もよろしくお願い致します‼(白目)
コメント 0
登録日 2020.07.24 06:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。