夜薙 実寿

夜薙 実寿

夜を薙ぎ、寿が実る。夜薙 実寿と申します。どれ程暗く先の見えない闇に惑っても、いつか眩い朝陽が差すように。誰かの心に寄り添って温めるような……そんな優しい夜明けの物語を綴りたい。

第6回 ホラー・ミステリー大賞 お疲れ様でした!

ドタバタしている間にすっかり近況報告書くのを忘れていたのですが、ホラーファンタジー👻『まりあと不気味なおばけの国~Maria in spooky wonderland~』は予告通り3月に入ってから2章以降の公開を再開し、20日に無事完結を迎えました。
本日最終日だった第6回ホラー・ミステリー大賞にも参加しておりましたが、個人的な目標の100位以内には入れたようなので、大変満足しております!
応援投票くださった方々は、本当にありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてのアルポリコンテスト参加、楽しかったです!!

お次はリメイク前の『まりあ』と同時期に一緒に蔵に突っ込んでしまった『青薔薇園の生き人形館』……のリメイク版『死魂の薔薇人形《アリーセ》』の改稿再公開……といきたかったところですが、考えれば考える程思考が路頭に迷い込んでしまったので、あれはもう良い改善策が浮かぶまでは暫く寝かせておきます💦
タイトル変更&主人公含めての登場人物ほぼ入れ替えを検討しております。最終的に、リメイクというよりも世界観設定だけを踏襲した全くの新作になりそう……。

ともかく、そちらはどうなるかまだ分からないので、当面は別の作品をちょびちょび書いていこうかと思います。
エタり対策に、短めのお話や、長編でも10万字前後、もしくは第一部毎に一応の完結を迎えられる構成を目標に色々練っていきたいところです🤔
『まりあ』は無事にリメイク版で完結させることが出来ましたが、まだ完全に創作挫折パートを抜けた訳ではないので、少しずつリハビリ?していきたい所存です。
暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

ではでは、また次の作品でお会いしましょう!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コメント 0
登録日 2023.03.31 23:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。