天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

公開停止と新作のお知らせ

いつも拙作を読んで頂き、ありがとうございます!
コメントやブクマ、とても励みになっております。やはりリアクションがあると元気を頂けます(*´ω`*)

現在公開中の『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』、8月2日からkindle配信を開始するため、近日中に非公開にさせて頂きます。
人生初のショタ攻めでしたが、これもまた善きかな……と新たな扉を開く事ができましたwww個人的に燃える展開もあれこれと詰め込めて、我が人生に悔いなし✨

加筆修正+書き下ろし番外編を加えたものを、上下巻に分けてkindle配信致します。上巻は8月、下巻は9月の予定。読み放題対応なので、どうかお気軽にDLして頂けると嬉しいです!
(なお番外編は後宮の番となったシュウノと作中最強の将軍ディルワムの物語。こちらもR18で前後編。タイトルは『英雄も、己が喰われる明日を知らず?』になります)


そして8月上旬~中旬に新作を公開します。
タイトルは『黒き吸血鬼は溺愛の輪廻に囚われて』。中世風ファンタジー×吸血鬼×溺愛×監禁×三角関係×総受け……と色々かっ詰めた濃厚な内の物語をお届け致します。

また、時期は未定ですが『後宮の獅子~』のスピンオフ作品も公開予定。こちらは名もなき黒衣の男×宰相エケミルのお話。メリバ確定などこまでも悲しくも潔い愛の物語。

これからもよろしくお願い致します✨
登録日 2020.07.26 14:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.26 14:42
田沢みん

素敵なお話をありがとうございました。
シュウノとディルワム!!!
これは読まねばですね。
新作の方も楽しみにしています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。