かみや
(*´ω`*)忍冬さん(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
ハーレム展開が許せる、というのが作者の欲目ではなく、読者さまにも納得していただけるようかお話にしたいです(*´ω`*)
いままでクソ真面目に考えてきた藤間くんなら、しっかり向き合ってくれるだろうな(*´ω`*) という不思議な信頼感があったりします(笑)
お前らみんな俺のこと好きなの?
しょうがねえなー! まとめて面倒見てやるよ!(でへへ)
みたいな終わりにはしませんのでご安心を(笑)
キャラクターが思わぬ方向に……めちゃくちゃわかります。
本作ではとくに灯里が毎回そうですね(*´ω`*)💦
しかし私のプロット通りより、はるかに素敵なお話になっていますので、彼女には感謝しています(*´ω`*)(笑)