ぷんにゃご@文野さと

ぷんにゃご@文野さと (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「ノヴァゼムーリャの領主」第三部を自主出版しました!

こんにちは!

不安な空気に包まれる列島です。御多分にもれず、文野も不安な毎日です。連休は引きこもっています。
ここでささやかですがニュースがあります!

「ノヴァゼムーリャの領主」幻の第三部ですが、このほど修正と校正を終え、めんどくさい手続きを終え、アマゾン(Amazon  Kindle) から発売しました!
自己出版する電子書籍の形式です。
タイトルは「春を待つ狼」です!

春を待つ狼

で検索してください。

こちらからでも!

https://amazon.co.jp/dp/B08DM5JVLW

なんと、Kindle Unlimited会員様には無料です!(もちろん有料でも買えます)
もしお買い上げいただけたら、作者には非常な励みとなります。なかなか紙の本が出せないので……。
ちなみに表紙絵も私が描いております!
結構昔の絵ですが、お気に入りの絵に少し手を入れて表紙にしました!
そして、今まで公開してこなかったノヴァゼムーリャの地図も入れてあります!

絶対おもしろいと思うのです。
レーニエちゃんがあーんなことになって、ファイザル兄さんまさかの一夜の浮気疑惑!?
でも最後は絶対ご満足いただけるかと!
ノヴァファンには、多幸感をお約束します!

後、検索したら同名の本が出てきました。こちらを私は全く知らなかったのですが、私の作品は10年以上前にタイトルをつけておりますので、真似っこではありません。
単なる偶然です。

それにしても、皆様からの励ましのお言葉で、とうとうここまでたどり着きました!
本当にありがとうございます!
不遇な運命を辿ったこの作品ですが、こんな形で世に出すことができました。
もしよろしければ、ご評価・レビューなど書いていただければと思います。
星だけでも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします!

2020.7 文野さと
登録日 2020.07.27 19:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.09.08 20:04
neko

nekoです。今朝から、こちらにもお邪魔しています。よろしくお願いします。文野さんのお話が沢山あるので、これから読むのが楽しみです。「ノヴァゼムーリアの領主」、「春を待つ狼」とっても面白いので、たくさんの人に読んで欲しいです。

2020.07.28 19:10
ぷんにゃご@文野さと
ぷんにゃご@文野さと

jewelapinkさん、ご購入大変嬉しいです!
ありがとうございます!

地味ながら根強いファンのある作品で、埋もれさせるには忍びないと思って、自己出版に踏み切りました!
我ながらおもしろい出来だと思います。
お楽しみいただけますように。

2020.07.28 19:09
ぷんにゃご@文野さと
ぷんにゃご@文野さと

MAMAsanさん

お言葉ありがとうございます。
アルファポリス様で人気のキラキラした軽快なお話ではないのですが、好きな人に長く愛してもらえている作品です。
無料でも読めるようなので、よければぜひ!

2020.07.28 07:24
jewelapink

出版おめでとうございます。
Kindle読み放題も契約しておりますが買いました(^^)
とてもとても嬉しいです(泣)

2020.07.27 20:49
MAMAsan

出版 おめでとうございます。

5