空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

サムジャ!

新作投稿いたしました。
『サムライとニンジャという理由で追放された俺は転生し天職のサムジャを得る~不遇職と馬鹿にされたが実は互いの長所を引き出した最強の天職だった~』
です!また忍者でやってしまいました……伸びてくれるかな~どうかな~と不安と期待が入り混じっております。
なお今回は侍要素もあるよ!読んで頂けたら感想など貰えると嬉しく思います。
皆様どうか応援の程宜しくお願い致しますm(__)m
登録日 2020.07.30 16:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.31 13:24
MISAKI

おぉ!!
凄く面白そう!!
サムライとニンジャの良いとこ取りwww
最強主人公になりそうwww

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。