【ポンコツな私と面倒な夫達】完結しました

完結しました。
最後まで楽しんでいただけてたら嬉しいです。

感想や、ブクマ、閲覧、すべてありがとうございました!
感想をいただけて、読んでいる間中どころか、思い出してはしょっちゅうニヤニヤするくらい嬉しかったです。

Web小説を読み漁っているうちに、もっとこういう話が読みたい!という気分になり、自粛で仕事が半分になって暇ができたので、勢いだけで書き進めた初執筆作品です。
長文を書いたこともない、ブログも3日で飽きる人間が、本当に勢いだけで見切り発車しましたので、拙い部分が多々あったと思いますが、想像した自分としては、第1目標『完結する』、第2目標『毎日更新』を達成できたので万々歳です。勢いって凄い。

逆ハーのメンバーは全員幸せにしてやる!倫理観なんか知るか全員と結ばれろ!好きになる理由も欲しい!濡れ場を書きまくる!色んな性癖詰め込む!ラブラブ至高!執着最高!と、入れたかった要素は入れれたと思っています。

当初の予定では完結前に妊娠出産&子沢山未来だったのでユウを20代にしたんですが、展開を変えてしまい活かせず・・・。ミカがユウを攫って活躍する予定だったんですけどボツにしたのです。なので、蛇足かなと思いつつエピローグを追加しました。

大団円!的な終わり方じゃありませんが、それぞれが自分の気持ちに折り合いつけて進んで行きます。これからも葛藤はあるでしょうがその都度、話し合いなりなんなりして過ごしていくのがリアルかな~と思いまして。
日常は続いてくってことですね。

中途半端な閑話がいくつか残ってるので番外編をそのうち投稿します。貧乏性なので使えそうな話を捨てるのがもったいなく(笑)

投稿は2か月程度ですが、書き溜め期間を加えると4か月くらい、寝ても覚めても朝から晩まで暇さえあれば6人のことを考えて生活していたので、いざ完結すると寂しいです。

文章や言い回しなど、勉強しながら今後も何か書いていきたいなと思っています。
また見かけましたら是非とも読んでやってください。

ありがとうございました。
登録日 2020.07.30 17:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.08.01 01:23
象の居る
象の居る

> あらつき さん
最後まで読んでいただきありがとうございました!
感情移入してもらえたなんて、なんて嬉しいです!!
番外編も楽しんでいただけると嬉しいです。

解除
2020.07.31 12:35
あらつき

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
毎回ガッツリ感情移入させられて、大量にテッシュを消費しました(笑)
番外編楽しみにしていますね!
素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました♡

解除
2020.07.31 04:57
象の居る
象の居る

> さるどり島 さん
何度も読み返していただけるのは最高に嬉しいです。
こちらこそ感想いただけて励みになりました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

> もっさん33 さん
心理描写!!嬉しいです!!
感想もありがとうございました。励みになりました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
番外編も楽しんでいただければ嬉しいです。

解除
2020.07.30 18:07
さるどり島

お疲れ様でした(*^o^*)
読んでて、
幸せな感じで良かったです♡
色んな感情が体験できる
作品で、お気に入りの話は
何度も読み返すくらいでした(*´Д`*)

作者さん、
この作品を生み出してくれて

ありがとぅ(*´꒳`*)♡

解除
2020.07.30 17:48
もっさん33

お疲れ様でした〜!楽しい毎日をありがとうございました^_^

初投稿作との事、びっくりです。他とは一線を画していました。心理描写のうまさが、
読者の登場人物への思い入れをより深めていたと思います。
すごくすご〜く面白かった!
番外編も楽しみにしてますね。
次作もぜひぜひ❤️
待ってま〜す^_^

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。