ゆき

ゆき

アルファポリス初心者なので至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします(´・ ・`)

8月の更新について


こんにちは!
いつも作品をお読み頂きありがとうございます。

私事ですが先程教員採用試験一次試験の結果が発表され、嬉しいことに合格させて頂きました(;▽;)

8月に小論文や面接を控えておりますので、小説更新が一層厳しくなる現状です。
時間を見つけながらやっていきたいと思っているのですが、今以上に亀の歩みのような更新ペースになりそうです。

ご迷惑おかけいたします。

安定しない中、作品を読んで頂き、応援してくださる読者の皆様には感謝してもしきれません。
いつも温かいコメントたくさんたくさん力をもらっています。

改めて、本当にいつもありがとうございます。

登録日 2020.07.31 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.08.11 17:01
niboshi

おめでとうございます🎉😉🎊🎶
輝かしい大きな一歩
ご自身の体と心第一に頑張って下さい❗️

解除
2020.08.08 06:55
ぽん吉

わぁ~!!
おめでとうございます🎉🎉🎉🎊

目標に向かって一歩前進ですね!!(*^-^*)
色々大変な時期だと思いますが、頑張りすぎないよう頑張って下さい🍀🍀

解除
2020.07.31 10:32
ちび

(*´ω`*)おめでとうございます!本当に良かった。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。